7月17日(金)大通り Surrさんにて
『おしゃれビューティトリオ 第31夜』に出演いたします!
open19:00/start19:30
折原寿一さん(gt)
熊谷望さん(b)
阿部智子(vo)
ミュージックチャージ
予約2,500円/当日3,000円
(要1Drink order)


**********

…とうとう、巷でうわさの ” おしゃれビ ” への出演、
どきどきしております。
続きを読む»
2015年07月13日月曜日
7/11のガンゲットダイマさんでのライブ、
お越し下さった方々、
応援してくださった方々、
ダイマのお姉さまがた
そして、
共演の古舘賢治さん、


ありがとうございました!!!
続きを読む»
2015年07月13日月曜日
告知が続いてしまうのですが、
今週末、久々の共演でございます!

7月11日(土)
@二条市場 ガンゲットダイマ
open18:00/start18:30 (※お時間注意!)
古舘賢治(gt)
阿部智子(vo)
ミュージックチャージ
1800円+1order

続きを読む»
2015年07月07日火曜日
昨日、7/6のカフェ エストラーダさんでのライブに
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
お店のマスターご夫妻、
そして、
共演の海野俊輔さん、齊藤桃子さん、本間洋佑さん、


ありがとうございました!!!

続きを読む»
2015年07月07日火曜日
とってもオススメのライブがあります!
7月6日(月)
『Drummer 海野俊輔(from東京) meets 札幌 Jazz & Pops 』
@学園前駅 カフェ・エストラーダ


open19:00
start19:30

チャージ 2,500円(要1order)


Drums 海野俊輔(from 東京)
piano 齊藤桃子
bass 本間洋佑
vocal 阿部智子 

続きを読む»
2015年06月28日日曜日
6/22 くうでの
『なつみとともことももことじゃずと』に
お越し下さった方、
応援して下さった方、
くうの方々、
そして、共演の板橋夏美ちゃん、齊藤桃子さん、

ありがとうございました!!!
続きを読む»
2015年06月23日火曜日
とっても遅ればせながら、
先週 6/17 jass915 での
『高橋敦子trio + 阿部智子』

お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
jassのみなさま、
そして、
共演のあっちゃん、北山さん、そーへいさん、

ありがとうございました!!

続きを読む»
2015年06月23日火曜日
昨日は、ラジオの収録でした!

三角山放送局76.2MHz《DJ762 JAZZSTREAM》

http://www.sankakuyama.co.jp/



札幌にこの人有り、の素晴らしい大先輩、
サックスの蛇池雅人さんが
パーソナリティをつとめていらっしゃる番組にお呼びいただきました。


7/29にリリースする、
私の1st アルバムから2曲流して頂いています。
続きを読む»
2015年06月20日土曜日
つい最近のからっと暑い日、ふと見上げたらこんな空でした。
そろそろ、夏雲の姿に結ばさりそうです。
散策の時、炭酸水が飲まさります。

夏がきますなあ。


さて!
6月、7月 以降のスケジュールを一挙公開!!
ドキドキするぐらいの大先輩との初共演や、
レコ発ライブ、留学前最後の東京ライブもあります。

ぜひ手帳のご用意を!

続きを読む»
2015年06月14日日曜日
5/31の
ジャムジカでのライブ、
起こし下さった方々、
応援して下さった方々、
ジャムジカの次郎さん、

そして
共演の板谷さん、柳さん、伊藤さん、


ありがとうございましたー!!
続きを読む»
2015年06月01日月曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link