約半月、
関東に滞在中、あらゆる方々にお世話になりました。
続きを読む»
2015年08月19日水曜日
わたくし阿部智子のリーダーカルテット
「ともこがくだん」のレコーディング無事終了しました。


応援してくださった皆様、
cocoronの皆さま、
写真家の、のりさん、
エンジニア古舘さん、

そして、

ともこがくだんのメンバー
なっちゃん、進太郎くん、本間さん、


ありがとうございました!!!
続きを読む»
2015年05月30日土曜日
先日、29歳になりました。
たくさんの方々から
お祝いのメッセージやコメントをいただきました。

こころから、ありがとうございます!!!

続きを読む»
2015年05月10日日曜日
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。


昨年は、新たなご縁にも恵まれ、
元々つながっていたご縁は深まり、
いろんな方々に助けて頂き、
ありがたいことに、私を必要として下さったこともあり、
心から感謝、なのでした。


今年は、手元や身の回りにあるご縁を大切にしつつ
私から give してゆけるよう、
日々、こつこつと、着実に精進と表現をしてゆきます。


沢山ライブしたいっ!


皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


阿 部 智 子
2015年01月03日土曜日
今年も、もう終わりますね。
…はやい、ほんとうに早い。。

今年は、出会いの多かった昨年と比べても
さらに出会いに恵まれた一年でした。
と同時に、いろんな方に何から何までお世話になった一年でした。
とくに、音楽の面で沢山の ” gift ” を頂きました。
一緒に音を出してくれる皆さま、
ライブを聴きに来て下さる方、
演奏する場所を提供して下さる方、
応援して下さる方、家族に、
心からありがとうございます。
続きを読む»
2014年12月31日水曜日
雪がすごいですね。。。

雪害がひどい地域の方々が心配です。
一日でも早い復旧を願っております。
札幌もこれから天候が荒れそうです。気をつけます。

最近素晴らしいライブをいくつか拝見しました。
幸運だなあ。
日々、良い刺激を沢山頂いております。
続きを読む»
2014年12月17日水曜日
東京ツアー4days
本当に沢山の方々にお世話になりました。

ライブ会場では、
その場所の方々、観に来て下さった方々、共演の方々に
支えて頂き、

ライブ会場以外では、
旅先で出会った方々、
札幌で応援して下さっている方々、家族に
支えてもらいました。

得た刺激も、言語化が難しいくらい沢山あって、
消化してアウトプットするまでに、
もう少々時間がかかるかと思われます。
続きを読む»
2014年11月30日日曜日
*一昨日、昨日と歌うたいLUNAさんのライブを見てきました。

どちらも素晴らしかった!!!!
それぞれメンバーは違い、ライブの内容も大きく異なるものでした。
同じ曲もあったのですが、演奏しかたが全然違う!!びっくりです。

同じく歌で表現するものとして勉強になる点が、
両手両足では列挙に足らないほどあるし、
そもそも私がそれを言ってしまうのは、なんだかはばかられるなあ、
と思うので控えますが、
良い刺激を沢山頂きました!ありがとうございます。
続きを読む»
2014年09月21日日曜日
趣味。
新作が少し前に出来たのでアップ。
ライブでたまにつける髪飾りは、ほぼ自分でつくっています。
作るたびに大きくなってゆく…。

ありがたいことに、発注をくださる方もいて、
そんなときは、いつも以上に気合いを入れて作ります。
続きを読む»
2014年07月19日土曜日
かねてから念願だったのですが、
家での仕事用机に、棚を付けました。
ゆるーい設計図を書き、
某ホームセンターで板材ほか材料を買い、裁断してもらって棚を作りました。

これでやっと作業効率アップです!
やったー!
2014年07月05日土曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link