10/27に留萌に伺い、
Newport にて、ピアニストの中村真さんのトリオ&カルテットライブに
参加させていただきました。


沢山の方々がいらっしゃって音楽を楽しんでいらして、
なんだか幸せな気持ちになりました。
久しぶりの再会もあり、とても嬉しかったです。

続きを読む»
2015年10月30日金曜日
10/24 樽前ギャラリーLEOさんにて行った
『ともこがくだん with 古舘賢治』LIVEに
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、

藤沢レオさんはじめ樽前Arty+のみなさま、

一日中、ドライバーに撮影にと尽力してくださった
本間則章さん、

そして、

共演の板橋夏美ちゃん、本間洋佑さん、古舘賢治さん、


ありがとうございました!!!!
続きを読む»
2015年10月28日水曜日
10/21 カフェ エストラーダでのライブに
お越しくださった方々、
応援してくださった方々、
エストラーダのマスターご夫妻、

そして、

共演の中村真さん、

ありがとうございました!!!

続きを読む»
2015年10月28日水曜日
10/10 の
『EMiKO VOiCE in SAPPORO 2015 @ musica hall cafe 』
ライブにお越し下さった方々、
応援してくださった方々、
musica hall cafe のお二人、

そして、

共演の
古舘賢治さん、
本間洋佑さん、
EMiKO VOiCE さん、

ありがとうございました!!!

続きを読む»
2015年10月12日月曜日
遅ればせながら、

9/25 くう での
『なつみとともことももことJAZZと』に

お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
くう のお二人、

そして、
共演の板橋夏美ちゃん、齊藤桃子さん、


ありがとうございました!!
続きを読む»
2015年09月28日月曜日
9/11 musica hall cafeにて開催の
『ともことまりもの歌ものがたり』に
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
musica hall cafeの田所さん、

そして、

共演の井雲真理さん はじめ
齊藤桃子さん、
本間洋佑さん、
花田進太郎くん、
急遽飛び入りしてくれた、
板橋夏美ちゃん!


ありがとうございました!!!

続きを読む»
2015年09月17日木曜日
FM白石
『まりものこべやレディオしろいし』音楽回でしたー!
まりもさんも、イソベックさんも素晴らしい喋り手でした。
流石です。。
まりもさんお一人の回も、楽しみにしております。
来週の9/3木曜日も19:00から、FM白石にすていちゅーん!


私は、
9/17「音楽回」 と 
9/24「すなっく こべや回」に出演します。

#いくもまり でのご参加もお待ちしておりますー!
2015年08月28日金曜日
遅くなりました。。

8/21(金)平岸のK’s Bar での
『なつみとともことももことjazzと』に
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
マスターのひでさん、

そして、

共演の、板橋夏美ちゃん、齊藤桃子さん、


ありがとうございました!!
続きを読む»
2015年08月26日水曜日
なんと、、
こちらでのレコ発ライブの後記をアップし忘れておりました。。。
反省。。

日付が前後してしまうのですが、
アップします。

ーーーーー


大変遅ればせながら、
記念すべき
「ともこがくだんのレコ発。」@K’s Bar====
お越し下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
ひでさんはじめK’s Barのみなさま、
写真家の本間則章さん、
その場にはいらっしゃらなかったのですが、
レコーディングを一手に引き受けて下さった
古舘賢治さん、

そして、

「ともこがくだん」 の
なっちゃん、進太郎くん、本間さん、


ありがとうございました!!!




感無量でございます。

開催前から様々な方より温かいお言葉を頂いたり、
実際に来て下さった方からは、嬉しい感想をお聞きできたり、
CDをお買い上げ下さったり、
幸せで、嬉しくて、
ぱーーっん!!!とはじけ飛びそうでした。。




演奏は、
今までで一番まとまりのある演奏が出来たなあ、と思います。
ともこがくだんを、
さらにいろんな場所に枝分かれし葉をつけた、
「表現の大きな樹」のようにしたくて、
今までやっていたスタンダードをアレンジしたり、
敢えていつもやっている曲をやらなかったり、
レコーディングした曲も違うソロパートオーダーにしたりと、
守りには入らず、バーン!と攻めの姿勢で臨みました。


結果、
まとまりは有るけれど、全員がアグレッシブで、クリエイティブ、
という、とても良い状態で終始演奏出来ていたように感じました。

ともこがくだんのみんな、ありがとう!



これが、「はじまり」なんだなあ、と、ひしひし感じています。
CDみなさまのお手元に届けるべく頑張ってライブして行きます!

2015年08月25日火曜日
8/10 本郷 東京倶楽部でのライブに
お越しくださった方々、
応援して下さった方々、

そして、

共演の中村真さん、

ありがとうございました!!!
続きを読む»
2015年08月19日水曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link