【おしらせ】カナダへ出発。

旅立ちの前の儀式完了!!
やはり美味でした。

10/31に出発して、
現在カナダにおります。

札幌にいる間、関わってくださった皆さま、
ほんとうにお世話になりました。

私は札幌でのあらゆる出会いによって、成長させて頂きました。

大袈裟ではなく、
音楽の場を共にした方々を始め、音楽以外の場で関わった方々も、
皆さんが私の「先生」になってくださいました。

一個一個、一人一人にお礼を述べたいのですが、
あまりに受けたご恩が多くて、大きくて…。
この先、ゆっくり恩返しをさせて頂きます!!

今後ともなにとぞ、よろしくお願い致します。

成長するのに場所は関係ないと思いますが、
歩みの遅い自分にとって
「もう、やるっきゃない」
という環境に自らを放り込むことで、着実に前へ進みたいと思います。

音楽の分野も、表現の形態問わず尊敬する方々と対等にお話できるように、
共演者を選ばない、誰とでもサウンド出来る歌い手に少しでも近づけるように、
1日を大切に過ごしてゆきます。


みなさま、
いままで、本当にお世話になりました。
そして、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

2015年11月02日月曜日

コメントを残す

*
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link