【ライブ後記】10/10 『EMiKO VOiCE in SAPPORO@musica hall cafe』でした!

10/10 の
『EMiKO VOiCE in SAPPORO 2015 @ musica hall cafe 』
ライブにお越し下さった方々、
応援してくださった方々、
musica hall cafe のお二人、

そして、

共演の
古舘賢治さん、
本間洋佑さん、
EMiKO VOiCE さん、

ありがとうございました!!!

やはり圧倒的でした。。。
私は、ヴォーカリストとして表現してゆくために
必要ないろんな要素を、
自分のなかに日々インストールしてゆくべく努力していて、
これまでにいくつかの要素はインストール済みかなと自負しています。

でも、EMiKO VOiCE さんは、
私がインストール済みの要素はすでに当たり前にもってらして、
さらに、それ以外の要素もすでにインストール済みで、
しかも、それらがすべてバージョンが高い、というか
要素を表現の中で使う際の解像度が高い、 

… という印象でした。

同じ演奏の場面に立つと、
それが如実に分かるものなのですね。

昨日のライブのおかげで、
「ここにたどりつくまでにどうしたらいいんだろう?」
となっていた道筋に、
いきなり街灯がバババッと現れたように、
努力のしどころが分かった部分があって、
今は大変わくわくしています。
練習したい。

そして、
単純に、声を重ねられる喜びを存分に味わえた時間、
ほんとうに幸せでした。。

共演の古舘さんも本間さんも、やはり素晴らしくて、
予想以上の面白くも美しい響きに感動しっぱなしでした。
お二人がまさに息ぴったりでグルーブしていて、
ちょっとでも躊躇すると置いていかれそうで、武者震いでした。
もっとあの空間にいたかったなあ。


とにかく大好きでしょうがないお三方、
このメンバーでのライブ、また再演したいです!!!

写真は昨日のライブの模様と終演後、
古舘さんのご結婚をお祝いして、
今、旬なポーズ(?)である「ウィッシュ☆」で撮ってみました。

2015年10月12日月曜日

コメントを残す

*
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link