10/27に留萌に伺い、
Newport にて、ピアニストの中村真さんのトリオ&カルテットライブに
参加させていただきました。


沢山の方々がいらっしゃって音楽を楽しんでいらして、
なんだか幸せな気持ちになりました。
久しぶりの再会もあり、とても嬉しかったです。

続きを読む»
2015年10月30日金曜日
10/24 樽前ギャラリーLEOさんにて行った
『ともこがくだん with 古舘賢治』LIVEに
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、

藤沢レオさんはじめ樽前Arty+のみなさま、

一日中、ドライバーに撮影にと尽力してくださった
本間則章さん、

そして、

共演の板橋夏美ちゃん、本間洋佑さん、古舘賢治さん、


ありがとうございました!!!!
続きを読む»
2015年10月28日水曜日
10/21 カフェ エストラーダでのライブに
お越しくださった方々、
応援してくださった方々、
エストラーダのマスターご夫妻、

そして、

共演の中村真さん、

ありがとうございました!!!

続きを読む»
2015年10月28日水曜日
あした!!
10月24日(土)17:30〜
「ともこがくだん」に特別ゲスト
古舘賢治さんをお迎えし、ライブです。


こちらのライブで、
私は日本での最後のライブになります。

苫小牧市 樽前ギャラリーLEO さんは、
古いサイロをリノベーションしたギャラリーで、
とくにアコースティックでの響きが最高です!
レオさんの作品も素晴らしくて、こんな素敵な空間で、
最後の演奏が出来るとは、ほんとうに嬉しいなあ。。。


ーーーーー
10月24日(土)17:30〜
『ともこがくだん with 古舘賢治 LIVE ! 』

【会場】
@樽前 ギャラリーLEO

http://tarumae.com/about

苫小牧市樽前114 
続きを読む»
2015年10月23日金曜日
CD、届きましたー!!!
カナダでもライブがしたいなあと思い、
自己紹介用のCDを作るべく今年の春と夏に
Eclectic Recordsにて、レコーディングをして頂いたのです。
続きを読む»
2015年10月15日木曜日
10/10 の
『EMiKO VOiCE in SAPPORO 2015 @ musica hall cafe 』
ライブにお越し下さった方々、
応援してくださった方々、
musica hall cafe のお二人、

そして、

共演の
古舘賢治さん、
本間洋佑さん、
EMiKO VOiCE さん、

ありがとうございました!!!

続きを読む»
2015年10月12日月曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link