【ライブ後記】9/25 『なつみとともことももことjazzと』@くう でした!

遅ればせながら、

9/25 くう での
『なつみとともことももことJAZZと』に

お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
くう のお二人、

そして、
共演の板橋夏美ちゃん、齊藤桃子さん、

ありがとうございました!!

ひとまず、
このトリオでの公のライブは、
この日で一旦一区切り。
次は私が帰国してからになりそうです。
さみしひ。。

それぞれの組み合わせでのデュオは
相変わらずスリリングながら、
コミュニケーションの密度が増してきたなあ、と。

トリオになった時の自由度も上がった感触がありました。

なっちゃんの新曲も秀逸で、これはこのトリオでまたやりたいっ!!
桃子さんのこの日初公開の新曲もありまして、
こちらは油断すると泣きそうになるぐらい心を掴まれました。
この三人は、やはり良いなあ。。

この編成だからできることと、
この三人だから出来ることを、
有意義に突き詰めていけてるセットリストと演奏内容だな、と思います。

写真は終演後。
くうの山本さんが、
ともこがくだんのMOMENTブックレット表紙の
なっちゃんのお顔が
「今時の女優のアー写みたいで」
大変お気に入りとのことで、
その表情を再現すべく
(わたくしは失敗してます)。

その後、なんだかよくわからないアーチを作ってみて、
総合的になんだかよくわからない全体観になりました。

ぐっだくだ…。笑

また、出来ることを増やして戻ってきます!
このトリオ、またやりたいっ!

2015年09月28日月曜日

コメントを残す

*
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link