【ライブ後記】9/11『ともことまりもの歌ものがたり』@musica hall cafeでした!

9/11 musica hall cafeにて開催の
『ともことまりもの歌ものがたり』に
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
musica hall cafeの田所さん、

そして、

共演の井雲真理さん はじめ
齊藤桃子さん、
本間洋佑さん、
花田進太郎くん、
急遽飛び入りしてくれた、
板橋夏美ちゃん!

ありがとうございました!!!

…なんかもう、
聴きに来てくださった方々も巻き込み、
本当にやりたい放題の限りをさせていただいたなあ、
という感じです。
終わった後の澄みきった疲労感が心地よかったです。


ステージングの可能性だったりも含め、
今現在の自分ができることの奥行きを
確かめさせていただいた感触がありました。

数多いる素晴らしいアーティストの方々を、
なんらかのジャンルに振り分けようとするのは、
本来ナンセンスなことじゃないかなあ、なんて個人的には思っておりますが、
近い将来
「どんなジャンルのアーティストとも共演できる歌い手になる!」
という目標を通過するための
大事なマイルストーンになるライブだったなあ、とも感じています。

「他者とコネクトするモード」のスイッチはオンのまま、
今後もやって行きます!

写真は終演後、出演メンバーで。
その後、田所さんとなっちゃんを交えて。
ハートマークで繋がりました♡

幕間にいただいたパフェはライブでカロリーを消費いたしました(自社調べ)

朗読に使ったバインダーは、大学時代に培われた技術でもって製作いたしました。

2015年09月17日木曜日

コメントを残す

*
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link