【ライブ後記】8/21『なつみとともことももことjazzと』@平岸K’s Bar でした!

遅くなりました。。

8/21(金)平岸のK’s Bar での
『なつみとともことももことjazzと』に
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
マスターのひでさん、

そして、

共演の、板橋夏美ちゃん、齊藤桃子さん、

ありがとうございました!!

前回、6月の演奏よりさらに
「いろいろやったなあ!!」感が強い、
冒険を楽しむトリオになった手応えでした。

演奏の中で発生する選択肢にたいして、
常に、よりチャレンジングな方、クリエイティブな方を
選択しつづける、という瞬間が多かったなあ、と。
背中の汗がすごかった!笑 (顔はなぜかでません。。)

桃子さんの美しくもアグレッシブなピアノに、
なっちゃんの柔らかくあたたかでまっすぐなトロンボーンの音色、
そこに自由自在(…でありたいな。。)なヴォーカルの声が合わさる
このトリオ!
次への可能性がまたはっきり見えたライブでした。

お互いのオリジナルも、
言葉がのっていない器楽的な曲も、
スタンダードナンバーも、それぞれ深めていけそうです。
今の、私の個人的なテーマで「音色」があり、
そこにフォーカスしながら音を重ねていたのですが、
そこについてもいろいろ体感できて、
次の演奏の機会への種がまけたのでは、と思っております。

次回、『なつみとともことももことjazzと』は
9月25日(金)
西18丁目 Coo くう にて!
私が日本にいる間では、このトリオ最後のライブになります。
多くの方にお越し頂けたら、嬉しいです。

写真は、演奏中のものと、
演奏直後、(なぜか)このトリオの愛称になっている
「ハトポーズ」で。

2015年08月26日水曜日

コメントを残す

*
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link