【満員御礼!!!】7/29 ともこがくだん『MOMENT』レコ発ライブでした!

なんと、、
こちらでのレコ発ライブの後記をアップし忘れておりました。。。
反省。。

日付が前後してしまうのですが、
アップします。

ーーーーー

大変遅ればせながら、
記念すべき
「ともこがくだんのレコ発。」@K’s Bar====
お越し下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
ひでさんはじめK’s Barのみなさま、
写真家の本間則章さん、
その場にはいらっしゃらなかったのですが、
レコーディングを一手に引き受けて下さった
古舘賢治さん、

そして、

「ともこがくだん」 の
なっちゃん、進太郎くん、本間さん、

ありがとうございました!!!


感無量でございます。

開催前から様々な方より温かいお言葉を頂いたり、
実際に来て下さった方からは、嬉しい感想をお聞きできたり、
CDをお買い上げ下さったり、
幸せで、嬉しくて、
ぱーーっん!!!とはじけ飛びそうでした。。


演奏は、
今までで一番まとまりのある演奏が出来たなあ、と思います。
ともこがくだんを、
さらにいろんな場所に枝分かれし葉をつけた、
「表現の大きな樹」のようにしたくて、
今までやっていたスタンダードをアレンジしたり、
敢えていつもやっている曲をやらなかったり、
レコーディングした曲も違うソロパートオーダーにしたりと、
守りには入らず、バーン!と攻めの姿勢で臨みました。

結果、
まとまりは有るけれど、全員がアグレッシブで、クリエイティブ、
という、とても良い状態で終始演奏出来ていたように感じました。

ともこがくだんのみんな、ありがとう!

これが、「はじまり」なんだなあ、と、ひしひし感じています。
CDみなさまのお手元に届けるべく頑張ってライブして行きます!

2015年08月25日火曜日

コメントを残す

*
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link