今年も、もう終わりますね。
…はやい、ほんとうに早い。。

今年は、出会いの多かった昨年と比べても
さらに出会いに恵まれた一年でした。
と同時に、いろんな方に何から何までお世話になった一年でした。
とくに、音楽の面で沢山の ” gift ” を頂きました。
一緒に音を出してくれる皆さま、
ライブを聴きに来て下さる方、
演奏する場所を提供して下さる方、
応援して下さる方、家族に、
心からありがとうございます。
続きを読む»
2014年12月31日水曜日
髪飾り兼ブローチを制作しました。
本日、
大変美人なお姉さまのお手元に旅立って行きました。

僭越ながら、少しでも日常が楽しくなるお役に立てれば、
心から嬉しいなあ。
続きを読む»
2014年12月21日日曜日
先週のライブの動画をアップしました!
よろしければご覧下さいませ。

2014年12月11日(木)平岸 K’s Bar にて
『阿部智子カルテット(仮)』
Lawns (作曲/カーラ・ブレイ、作詞/阿部智子)
https://www.youtube.com/watch?v=1OmAiqyyoCc
続きを読む»
2014年12月18日木曜日
雪がすごいですね。。。

雪害がひどい地域の方々が心配です。
一日でも早い復旧を願っております。
札幌もこれから天候が荒れそうです。気をつけます。

最近素晴らしいライブをいくつか拝見しました。
幸運だなあ。
日々、良い刺激を沢山頂いております。
続きを読む»
2014年12月17日水曜日
デザイン担当しました。
『菅原昇司トロンボーンカルテットwith阿部智子』
2015/1/25(日)@JAMUSICA
続きを読む»
2014年12月12日金曜日
デザイン担当しました!
『大島さゆり×板橋夏美 Quintet Live』 
続きを読む»
2014年12月12日金曜日
昨日12/11(木)、
平岸 K’s Bar での「阿部智子カルテット(仮)」に
お越し下さった方々、
応援し下さった方々、
マスターのひでさん、
そしてメンバーである
トロンボーン 板橋夏美ちゃん、
ギター 花田進太郎くん、
ウッドベース 本間洋佑さん、

ありがとうございました!

続きを読む»
2014年12月12日金曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link