7月19日(土)
平岸 K’s Bar での『あべともこ4』
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
マスターのひでさん、
カルテットメンバーの、
本間さん、なっちゃん、進太郎くん!

ありがとうございました!!!
続きを読む»
2014年07月21日月曜日
趣味。
新作が少し前に出来たのでアップ。
ライブでたまにつける髪飾りは、ほぼ自分でつくっています。
作るたびに大きくなってゆく…。

ありがたいことに、発注をくださる方もいて、
そんなときは、いつも以上に気合いを入れて作ります。
続きを読む»
2014年07月19日土曜日
フライヤー、ポスター、DMデザイン
地図制作を担当しました。

銀座
「スペースにはたづみ」ランチタイムコンサート
続きを読む»
2014年07月19日土曜日
邦楽家・中村洋一さん作曲『組曲・東海道五十三次』の
アルバムジャケット、リーフレット、レーベル面、帯の
デザインを担当しました。
続きを読む»
2014年07月19日土曜日
東京から素晴らしいアーティスト、
EMiKO VOiCE さんが札幌にいらっしゃいます。

ニューヨークの音楽大学でジャズを学び、
しばらくニューヨークで活動後、帰国。
東京を中心に日本全国で活躍されるかたわら、
ブラジルへも音楽を学びにいかれたりと、かなり精力的に活動されていて、
ジャズ、ブラジル音楽、端唄と幅広く歌われる、
スペシャルな歌い手さんです。

日本のヴォーカリストのトップランナーの音楽を
じかに感じられるチャンス!

EMiKO VOiCE さんオフィシャルホームページ

http://www.emikovoice.com/

動画はこちら

http://www.emikovoice.com/video/



ワークショップ含め、
8/7、8、9、10日と札幌市内各所で、
札幌が誇る素晴らしいミュージシャンたちと
4days、ライブがあります!

私はその内の一つ、8月7日にツーヴォーカルで共演させて頂きます。

みなさま、ほんとうに、
ぜひお越しくださいませ!

各日程の詳細は以下の通りです。
======

8月7日(木)
@Maple Leafe

http://www.maple-leafe.jp/ 

Start/20:00
Charge/2,500円(要1オーダー)
メンバー/
EMiKO VOiCE さん(vo)
工藤拓人さん(pf)
阿部智子(vo)
続きを読む»
2014年07月05日土曜日
かねてから念願だったのですが、
家での仕事用机に、棚を付けました。
ゆるーい設計図を書き、
某ホームセンターで板材ほか材料を買い、裁断してもらって棚を作りました。

これでやっと作業効率アップです!
やったー!
2014年07月05日土曜日
アルバムジャケット、ディスク、リーフレットデザインと
コピーライトを担当しました。
素晴らしいアルバムです。

制作前に音源を聞かせて頂いて、衝撃でした。
多彩で、多面的で、多層で、多次元的で、
でも、とてもシンプル。
静寂に満ちていて、濃厚な音圧。

とにかく
美しくて、楽しくて、幸せなものを聴いたなあー!
今すぐ走り出したい!!! 
…という感じでした。
ほんとうに多くの方に聴いて頂きたいアルバムです!
続きを読む»
2014年07月05日土曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link