昨日(2/24)ジャムジカでのサックス、ベース、歌のトリオ
聴きにきて下さった方、
応援して下さった方、
マスターの次郎さん、
そして、メンバーの蛇池さん、柳さん、
ありがとうございました!!



3人の音が、サウンドしてゆく気持ちよさに、
演奏中、何度も驚いていました。
ずっと、きりっとした緊張感に貫かれていたのですが、
真剣に楽しみどおしのライブでした!
ほんとうに、自分が声でできるいろいろなことをやらせてもらったなあ。
続きを読む»
2014年02月26日水曜日
昨年10月の後半頃から、右腕が上がらなくなり、
今年の2月はじめ頃まで、じわりじわりと日に日に痛くなってゆく、
という症状に悩まされてきたのですが、
とある腕利きの方に看てもらったところ、なんと回復しました!!
右腕が肩より上には痛くて上げるのがつらかったのが、
何も痛くない… !!
たまーにうっすら痛い瞬間はありますが、
一時期の不自由さを思うと、すごい違いです!
続きを読む»
2014年02月22日土曜日
昨日、2月10日の夜、やっと家に着きました。。

東京3days 
お越し下さった方、応援して下さった方、
出演した、それぞれのお店の方々、
それぞれの日程で共演させて頂いた、
ギタリスト 助川太郎さん、
サックス奏者 かみむら泰一さん、
ベーシスト 落合康介さん、
ヴォーカル 上西美帆さん、
スペシャルサンクス Emiko Voiceさん、

本当に、ありがとうございました!!!

んもう、沢山の収穫を頂きました。
自分のペースで、咀嚼し吸収してゆきます。
むしゃむしゃ。

それぞれのライブ、楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れており、
最終日しかないのですが、一部、感想と一緒に載せてゆきますね。
続きを読む»
2014年02月11日火曜日
デザイン担当しました!

ほんっっとうにオススメのコンサートです。






露玉もゆらvol.3 

問う〜深く〜遠い〜音の記憶
続きを読む»
2014年02月01日土曜日
今日は、すごい吹雪でしたね。。。

家が、少々のほうに田舎にあるのですが、
最寄りのバス停からの帰り道が、
ほぼ無いに等しい状態になっていて、かるく恐れおののきました。
しかし、
吹雪の向こう側の星空は、
びっくりするぐらい映えていて、上を向きながら歩きました。
「星冴ゆ(ほしさゆ)」という日本の季語があるのだそうな。
12月くらいが、その言葉のオンシーズンのようですが、
そんな言葉を思い出して、一人酔いしれました。
うすうす感づいてはいましたが、自分大好きなのかもしれません。

さて、
急遽ライブ決まりました!!
2月27日(木)
@円山夜想

http://marunoku.com/schedule/event/20140227/

続きを読む»
2014年02月01日土曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link