かえりみち、
夕空があまりに美しかったので、
ゆっくり、とおまわりでかえりました。

季節の変わり目は気持ちよい風が吹いて、
空が、いいにおいさせているような 気がします。
続きを読む»
2013年09月22日日曜日
告知するのわすれていたわあーーー><!!
さてさて!
明日でっす!

連休中日の晩ご飯に、
絶品本格派インドカレーと一緒に音楽はいかがですか?
9月22日(日)
@スパイスダイニングCHANDAMA

http://www.chandama.net/index.php

札幌市中央区北3条西7丁目1-1緑苑ビル B1F
続きを読む»
2013年09月22日日曜日
【速報!!】
ピアニストの中村真さんが札幌にいらっしゃいます!
10/7(月)ライブです。
中村真 x 阿部智子 x 蛇池雅人 LIVE !!
@Jamusica
札幌市中央区北4条西28丁目1-16
ラ・ワイズビルB1F (011)612-1900

続きを読む»
2013年09月19日木曜日
9月4〜8日にかけて行われた金沢ミュージックキャンプ、
私は、6日、7日と主に参加させて頂きました。
できれば全日参加したかったなあ。

今年で3回目となるのですが、
ジャズ、クラシック、アラブ音楽、コンテンポラリーなどなど…
ジャンルの垣根無く、ミュージシャンが集い、
同じ釜の飯を食らい、一つどころに寝起きし、
夜通しセッションをしたり、語らったり、
昼間にはワークショップやライブをしたりと、
とにかく24時間音楽づくしのキャンプになります。

毎年、そのキャンプから、新たな刺激や、音楽の面での課題や、
人とのご縁を頂いています。ありがたや。

今年は、
7日に湯涌江戸村の古民家を移築した会場で、演奏させて頂きました。


外観は、このような感じ。
続きを読む»
2013年09月19日木曜日
「ゆるきゃらなんてねー、ぜんっぜんきょうみないんだから!」
…と、つねづね思っておりましたが、

札幌へ帰ってきてから、「くまもん」にはじまり、「バリィさん」、
「あさっぴー」に「ふなっしー」(だいすき!!!)まで、
彼らを見かけると、なぜか心臓が早鐘のようになり、
きゅんきゅんとにこにこがとまらないのですっっ
これって、恋なのか!?
いまは、可愛い彼らが心底大好きなのです。

ああ、かわいいーー!!
往復ビンタしたいっっっ!!!!

ということで、おきにいりの一枚になりました。うふふ。



続きを読む»
2013年09月14日土曜日
生まれて初めて野球の試合を生でみました。



昨年の4月に札幌に帰ってきて、
バイト先の方々や、上司、いつもはドライな家族まで
日本ハムファイターズの日々の勝敗に一喜一憂していて、
最初は正直なところ、
「なんで、みんなこんなにファイターズ好きなんだろう?」
と疑問に感じたものですが、
続きを読む»
2013年09月14日土曜日
連休、ライブが2本ありまする!
みなさまぜひ!!



9月14日(土)
@Lazy Bird

http://www.lazybird-groovy.com/

1st→20:00~
2nd→21:00~
piano/中島弘惠さん
vocal/阿部智子
ライブチャージ ¥2,100(dr別)

続きを読む»
2013年09月14日土曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link