みなさま、こんばんは。

ともこ楽団 あべともこです。

今日も札幌はお日さまが大はしゃぎでした。
最近、炭酸水(お砂糖や香料が入っていないもの)が空前のマイブームです。
これも暑いせいかもしれません。

さて、
本日も制作風景アップです。

全て珈琲で描かれたドローイング。



続きを読む»
2013年06月12日水曜日
みなさま

こんばんは。

今日は札幌とてもあつかったです。
お日さまが元気百倍!!でした。

さて、本日から7月25日〜27日までの展示、
そしてライブ『ともこ楽団〜はじめのいっぽ〜』への準備&制作
本格的に始動です。
急ピッチです。少々焦っております。

制作、かなりぎりぎりなスタートではあるのですが、
こんな感じで、


過去の自分から託された「素材」をもとに「完結」めざして
とにかく手を体を動かします。
続きを読む»
2013年06月12日水曜日
2013 阿部智子Live
@札幌 豆食



続きを読む»
2013年06月09日日曜日
2013ピアニスト中村真さん 
ピアノソロコンサート「露玉もゆら」
@新大阪 ムラマツリサイタルホール



続きを読む»
2013年06月09日日曜日
2012 vo 川本睦子さん × vo 阿部智子 Live
@札幌 JAMUSICA



続きを読む»
2013年06月09日日曜日
2012 ピアニスト中村真さん×鉛筆画家 土田瞬さん
イベント『しむにじむ』
@銀座スペースにはたづみ



続きを読む»
2013年06月09日日曜日
2012 ピアニスト道脇直樹さん×culthatイシイアキさん
@銀座スペースにはたづみ



続きを読む»
2013年06月09日日曜日
みなさま、
日々、更新がなかなかお待たせしてしまっております。。


以前お伝えしました5月、6月、7月のライブに加え、
新たにライブが決まりましたので、
お知らせです!



続きを読む»
2013年06月09日日曜日
お礼がすっかり遅くなってしまいました。。。

5月19日の
豆食さんでのライブ、おいで下さった方々、
応援して下さった方々、
いつも素晴らしい環境を提供して下さる豆食の方々、
共演の花田進太郎君、

ありがとうございました!!


続きを読む»
2013年06月09日日曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link