コンサートホールkitaraで
ベートーベンの『ミサ・ソレムニス』を聴きました。

土台を担う層や、
中空を担う層、
上部を飾る層や、その周りを包むような層、
などいろんな ” 層 ” のようなものがあり、
それらが間を埋めるようにざざざざぁーと構築されていく様や
次々とその担う役割が入れ替わっていく様に「ほぉーー」っとなりました。
続きを読む»
2012年05月26日土曜日
おめでとう!!!
ありがとう!!!

そんな、素敵でしあわせな会に、出席させていただきました。

続きを読む»
2012年05月18日金曜日
故郷のさっぽろに拠点を移してから、約一ヶ月が経ちました。
続きを読む»
2012年05月10日木曜日
今後のスケジュールです。
5/27(日)@札幌ジャムジカ

http://www.jamusica.jp/

Open 19:00 / Start 19:30
続きを読む»
2012年05月08日火曜日
音楽をしていくにあたって、
言語化が大事である。
と、日々実感しています。

さらに言うと、
言語化したものを、発信する、つまり述べるということも。

少なくとも、今の私にはとても必要だなあ。
続きを読む»
2012年05月02日水曜日
ピアノ メゾピアノ ピアニッシモ
フォルテ メゾフォルテ フォルティッシモ

音量の大きさ、小ささは、ただ単に音を大きくする、小さくする、
ということではないなあ、と思っていましたが、何がどう違うのかわからず、
練習のたびに考えていました。

今日も練習していて、はっと思い浮かんだのは、
音量の大きさ、小ささは「体積」の違いではないか、と。
続きを読む»
2012年05月01日火曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link