いつもは絵日記を更新するところ、
少々予定を変更致しまして、
ライブのお知らせをさせていただきます。
続きを読む»
2010年12月25日土曜日
今年も、ほんとうにたくさんの出会いに恵まれた年でした。
まわりの方々のお顔を思い浮かべると、
いつもしみじみと恵まれているなあ、と感じます。
ほんとうに、私は恵まれています。
もしかしたら、自分で言うのもおかしいかもしれませんが、
異常に運が良いのかもしれません。
続きを読む»
2010年12月24日金曜日
ちょいと、まじめなお話をば。
続きを読む»
2010年12月23日木曜日
文章を考えたり、
誰かと会話をしたり、
詩を読み解いたり、
日々、様々な場面で “言葉” を取り扱う際に
頭の中ではコミュニメーションや
その時の思考をスムーズにするための取捨選択が行われているようです。
続きを読む»
2010年12月22日水曜日
いきなりグロテスクな画像をすみません。
さらに、これから書く本文には、上の画像はあまり関係ありません。
続きを読む»
2010年12月19日日曜日
さて、
4日目です。

昔、
といっても高校生の頃、美術部で日本画を描いていました。
続きを読む»
2010年12月18日土曜日
こんばんは。

「毎日更新します!!」
と宣言したところからわずか2日で挫折… なんて、しません!!
続きを読む»
2010年12月17日金曜日
「サバの味噌煮!!!」

…というわけで、
さあ、二日めです。
今日もまた「食」に関して。
続きを読む»
2010年12月16日木曜日
いきなりですが、絵日記をはじめました。
ライブスケジュールだけではなんだか味気ない、というか、素っ気ない、というか。
もっと発信していこう、もっと「ジャズシンガー阿部智子」を知っていただこう、という試みです。
続きを読む»
2010年12月10日金曜日
プロフィール
Profile
出演の
ご依頼について
Contact
フライヤー・名刺
制作致します
Tomoko's Crafts
リンク
Link